メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

いよいよ12月、2018年の締めくくり!

【今年を振り返る時期】

お世話になっております。いよいよ師走と言われる12月が近づいてきていますね!!

寒さにも徐々に慣れてきて冬本番と感じている瑞穂丘校の猪股です。風邪も猛威をふるうのでは?

と感じているので予防の手洗い・うがいは毎回必ず実施しています。
2018年もあと一ヶ月と少しというところで今年を振り返り、どんな年と思いましたが様々に良い

思い出がたくさん浮かびました。まだまだ今年は残っていますので多くの人と良い思い出を共有して

いきたいと思っております。

紅白の出場歌手も決まり、高校サッカー選手権の組み合わせももうじき決まり、年末に向けての楽しみ

をワクワクしながら待ち望んでいるのは自分だけでしょうか?

冬休みの計画を色々と立てられるのは楽しいことですが体調管理だけはお忘れなく御願いしますね?

【12月に向けて】

12月3日(月)より冬期講習会が始まります。今月末には2学期の期末テストがありました。

恐らく今週中に全ての教科の結果が出揃っていると思います。

提出物はきちんと全て出せたでしょうか?

もし間に合わなかったのであれば、次に同じことをしないのが本当に重要なところになります。

どんな結果が出ても、自分なりに納得の出来るようにするためには本当の意味で「本気」でやったかどうか

です。中学3年生はもうあと1回しかテストはありません、ここで本気を見せてほしいです。

また瑞穂校では無料体験学習を絶賛受付中です。

今より勉強ができるようになりたい人は是非教室に来てみてください!!


無料体験学習の
お申込はこちらから

進学塾CUBEでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
フリーダイヤルから電話でご相談!
0120-965-152 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る