メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

アメリカンハンバーガー

こんにちは!キューブ蟹江校の堀です!

前回はラーメンレポでしたが今回は!

ハンバーガーです!!

 

名古屋駅のささしまに1年前にオープンしたグローバルゲートという商業施設の中にあるハンバーガーのお店です。

名古屋駅から徒歩20分ほど。ちょっと歩きます。あおなみ線のささしまライブ駅からは徒歩5~10分ほどです。

この日はお昼に行ったのでハンバーガーランチセットを頼みました。

ハンバーガー+サイドメニュー+サラダ+ソフトドリンク

これだけついて1100円!高いか安いか感じるかは人それぞれですが私はお得だと思います!

たまごやチーズなどのトッピングは追加料金というシステムでした。

私はハンバーガーたまごトッピング+オニオンリング+サラダ+紅茶

という布陣で挑みました!いざ!デュエルスタンバイ!!

 

 

オニオンリングでかっっ

これは・・・予想していませんでした。ドーナツかと思いました。

こんなにオニオンリング押しで来られたら、オニオンリングから食べちゃいますよね、

いただきまーす!

 

なんと・・・!オニオンリングですが塩・胡椒・シナモンがかかっています!!

これはおいしい!くせになります!

シナモンってちゃんと香辛料だったんだとはじめて実感しました。決して甘くなく、いいスパイスになっています!

日本でいう山椒の風味に近いかもしれません。まったく味は違いますけどね。

 

ハンバーガーは手で食べる用の包み紙が用意されていました。

最初はフォークとナイフで挑戦したのですが、包み紙につつんでかぶりついたほうが早そうです。

 

ハンバーガーもおいしい!!

なにがって、パティ―の部分!しっかりミンチがおいしく焼き上げられていました。

これはかなり食べ応えがあります・・・。

途中でトマト汁が服にこぼれる事故が私のまわりで多数発生したので、

お皿に流しておくなどの工夫が必要そうです。

 

食べ終わったあとはおなかいっぱい。

これで1100円なのはコスパ最強。

皆さんもぜひ足を運んでみてください!!

 

 

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

進学塾CUBEでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
フリーダイヤルから電話でご相談!
0120-965-152 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る