メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

春期講習会生募集! ~新年度に向けて~

こんにちは! 日進市 個別指導 個別指導のキューブ日進校 塾長の村井です!

 

寒い!毎日寒いですね!!

北陸では大雪だそうです。

世間はまだまだ冬ですが、2,3月は塾にとってはホットな期間です。

 

2,3月に高校入試があるというのはもちろんのこと、新年度のための準備期間として非常に重要なタイミングだからです!

 

 

「新しい学年になってから塾を考えよう・・・」

 

そう考えているお友達や保護者の方はいませんか?

 

 

新しい学年になってからでは、新しい学年で学ぶ内容の準備ができません!!

 

事前に次学年の学習内容を理解しておかなければ、学校の勉強に追い付くのでいっぱいいっぱいになってしまいます。

始めるなら正に今!!ということです。

 

 

個別指導のCUBEでは少し早めの3月12日から春期講習会が始まります。

4月の後半までみっちりと学習ができます。

 

間もなく内部生の募集期間が終わり、外部生の募集が始まります。

定員がありますので、上限数に達し次第しめきりです。

 

無料体験学習も随時行っておりますので、ぜひお問い合わせください!

 

 

2月生、春期講習会生募集中!!

無料体験学習のお問い合わせはこちらから

個別指導のキューブ日進校

塾長 村井亮太


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る