メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

浄水校:明後日は卒業式!!

3月も中ごろに入り、明後日には卒業式があります。いよいよといったところなのかそれともあっという間に

でいうとどちらなのでしょう?この時期は新しい門出を祝うというよりも別れを惜しむ時期ではと思います。

私のこの時期になると現中学3年生と顔を合わせる度に過去を振り返ってしまいます。それでも卒業してからも

教室に顔を出してくれる卒業生もいらっしゃるので、とても有り難い限りです。

さて浄水校は現在春期講習会に突入しました!!現学年のまとめを行い、次学年に向けての準備を絶賛進めて

います。そして「4月から塾を・・・」という方に朗報がございます。

現在個別指導のキューブの全教室にて3月31日まで入会キャンペーンを実施しております。ご紹介いただいた方にも

された方にもどちらにも特典がございます。塾生の方々からのご紹介を多く賜りまして、在籍されているお子様

の人数も増えてきております。迷われていたり、もうそろそろとお考えの方いらっしゃると思います。この機会

に教室で一度体験をしてみませんか?何かのきっかけが作れると思います。是非お気軽に教室までお越しください。


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る