メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

保護者懇談やってます

名古屋市昭和区 個別指導 個別指導のキューブ御器所校

こんにちは。先月からインフルエンザで休む子が増えてきましたが、皆さんは大丈夫ですか?
手洗い・うがい・マスクなど、できる予防策はしっかりとってくださいね。

さて、個別指導のキューブでは、1月末から保護者懇談をしています。

お話を伺いながら、生徒さん1人ひとりの冬までの取り組みと学習成果、これから新学年に向けての準備でどのような勉強をしていく必要があるかを日ごろの抜き打ちテスト結果や手作りの個人学習レポートなどをお見せしながら伝えていきます。

 

毎回、超緊張します。

(緊張しすぎて待っている間はずっとそわそわそわそわそわそわそわそわしてしまいます)

通ってくれている生徒さんが少しでも前向きに取り組めるよう、お家の方が安心して任せていただけるよう、私もがんばります!

 

個別指導のキューブでは、「非認知スキル」を高める体験活動を重んじています!野外体験活動やボランティアなど、いろいろなイベントがありますので、ぜひご参加ください!

 

無料体験受付中!

名古屋市昭和区塩付通4-19

個別指導のキューブ御器所校


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る