BLOG

\ ログ /

お絵かきしてもらいました🎵

こんばんは!

個別指導キューブの世古です!

みなさんアイコン見ていただきましたか?( *・ω・)ノ

あれ,,,何に見えました?

なぜこれを聞くかというと

最近ですね髪を切ったのですが

評判が,,,笑

私も仕方がなく切ったのです。

月末に友人の結婚式がありまして余興をやることになり

五人そろって同じ髪型しよう!ということで

切ったのですが笑

似合ってる!とかかっこいいって言われると

思ったのですが笑われてしまいましたw

やはり子どもたちは素直だなとある意味思いました!

でもそういう子ども達が僕は大好きなので

このまま素直な大人になってくれると嬉しいなぁ。

と思えました🎵みんなありがと!

昔今の髪型に似た時に

子ども達が書いてくれた似顔絵を載せて

終ろうと思います!

Threads
Facebook
X
Pinterest
LinkedIn
上部へスクロール