BLOG

\ ログ /

ついにオープンしました!

こんにちは!

個別指導キューブ浄水校の世古です!

ついに個別指導キューブ浄水校の隣に「い志かわ」さんがオープンしました!

開店から物凄い行列でパン屋さんでは見たことがないような行列でした!

 

みなさんはい志かわさんのパンを食べましたか?

私は食パンしか食べたことがありませんが

食感が柔らかく、芳醇とした香りで甘みもあり非常においしかったです!

人気店のため予約が必須のようなのでみなさん是非ご予約をしてみてください!

 

Threads
Facebook
X
Pinterest
LinkedIn
上部へスクロール