BLOG

\ ログ /

イベント盛りだくさんの中学生

豊田市にある個別指導塾「個別指導のキューブ」浄水校担当の小山です。

連日の雨が続き、中学生たちの体育大会が開催できるのか、心配をしておりましたが、今日は晴天とまではいかなかったものの雨も止み、無事に体育大会を開催出来ました。中学3年生達にとっては最後の中学校での体育大会だったので開催出来てよかったです。お祈りした甲斐がありました。この後は定期テストに修学旅行と学校行事が目白押しです。

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

Threads
Facebook
X
Pinterest
LinkedIn
上部へスクロール