BLOG

\ ログ /

イルミネーション

こんにちは!

個別指導キューブ浄水校の世古です!

さて今回はイルミネーションについてお話させて頂きます。

皆さんは今年の「なばなの里」イルミネーションがどのようになっているかご存じですか?

今年は「桜」だそうです!

テレビ番組で見ましたが冬なのに桜がみれるという意味も込められているようです。

私は歴代のイルミネーションを見に行っていますが一番個人的に良かったのがハイジのイルミネーションでした!

アニメのまま精密に描かれていて非常に楽しかった思い出があります!

今年も楽しみですね!

皆さんイルミネーションはなばなの里へ行ってみてください!

Threads
Facebook
X
Pinterest
LinkedIn
上部へスクロール