メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

キューブの指導法の結果は

名古屋市熱田区の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

キューブ日比野校の塾長安達です。

こんにちは

今日は

キューブの指導法を受けた生徒たちのその後の報告をしたいと思います。

キューブに入り、勉強のやり方を覚え、スケジュールではPDCAを学び卒業をしていった人たちが

高校でどうなっているかを紹介します。

先ずは、キューブは答えを教えず、調べ学習を定着させる塾だということ。

知っていると解ったと理解しているは違うということ。

人にこれはこう解くんだよと言われたときに、先ずは解き方を知った、そして解ったとなりますが

自分でやってみるとここからはどうだったかなとなります。

理解しているまで行っていませんが理解できている気分にはなります。

キューブは調べ学習を定着させていくのでしっかりと自分で理解できるのです。

キューブの勉強法を知った生徒が高校生になってどうなるかというと

オール3くらいの生徒が学年で1番になっていたりします。

これには、真面目に取り組むという前提条件がありますが、調べ学習が自分でできることで

成績が残っていくのです。

その結果、大学も推薦を貰え、進学していくのです。

興味を持たれた方は、是非とも無料体験を受けてみてください。

楽しい授業になると思っています。

お問い合わせは

キューブ日比野校 安達

090ー3481ー8623までお電話ください。

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
フリーダイヤルから電話でご相談!
0120-965-152 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る