こんにちは! 日進市 香久山・竹の山・岩崎台の 進学塾キューブ日進校 塾長の村井です!
日進北中に通う生徒から、ソフトボール部が愛日大会に出場するという話を聞きました。
北中にソフトボール部はなかったはずですが、聞くところによると日進中と合同チームを組んでいるそう。
ちょうど授業のない時間だったので応援に行ってきました!

午後から授業があったため途中で退散しましたが、野球とは違う迫力がありますね!
基本前進守備だから1・3塁は怖いだろうなあと思います。
ナイスファイトでした!
この合同チームも今の3年生の代で最後なんだそうです。
支所大会も応援に行けたらいいなあ。
新年度生募集中!
進学塾キューブ日進校
塾長 村井亮太




