BLOG

\ ログ /

[キューブ日進校]日進北中・日進中のソフトボール合同チームを応援してきました!

こんにちは! 日進市 香久山・竹の山・岩崎台の 進学塾キューブ日進校 塾長の村井です!

 

 

日進北中に通う生徒から、ソフトボール部が愛日大会に出場するという話を聞きました。

北中にソフトボール部はなかったはずですが、聞くところによると日進中と合同チームを組んでいるそう。

ちょうど授業のない時間だったので応援に行ってきました!

午後から授業があったため途中で退散しましたが、野球とは違う迫力がありますね!

基本前進守備だから1・3塁は怖いだろうなあと思います。

ナイスファイトでした!

 

この合同チームも今の3年生の代で最後なんだそうです。

支所大会も応援に行けたらいいなあ。

 

新年度生募集中!

無料体験学習のお問い合わせはこちらから

 

進学塾キューブ日進校

塾長 村井亮太

 

Threads
Facebook
X
Pinterest
LinkedIn
上部へスクロール