こんにちは!
CUBE岡崎稲熊校の福田です。
当教室では、授業の中でパソコンを使う機会も多くあります。
そんな中、先日久しぶりにタイピングゲーム【寿司打】に挑戦してみました!
結果はというと…
惜しくも高級コースクリアならず。
なんと【500円分の損】という結果に終わってしまいました。
挑戦中は【「これはいけるかも…!」】と思っていたのですが、
途中から指が思うように動かず、気づけばタイムオーバー…。
以前よりは少し速く打てるようになっている実感はあったものの、
【まだまだ練習が必要だと痛感しました。】
タイピングも、やはり【積み重ねが大切】だと改めて感じました。
次こそは【高級コースクリア】を目指して、少しずつ練習していこうと思います!




