BLOG

\ ログ /

タイピングに挑戦してみました!

こんにちは!
CUBE岡崎稲熊校の福田です。

当教室では、授業の中でパソコンを使う機会も多くあります。

そんな中、先日久しぶりにタイピングゲーム【寿司打】に挑戦してみました!

結果はというと…

惜しくも高級コースクリアならず。
なんと【500円分の損】という結果に終わってしまいました。

挑戦中は【「これはいけるかも…!」】と思っていたのですが、
途中から指が思うように動かず、気づけばタイムオーバー…。

以前よりは少し速く打てるようになっている実感はあったものの、
まだまだ練習が必要だと痛感しました。

タイピングも、やはり【積み重ねが大切】だと改めて感じました。
次こそは【高級コースクリア】を目指して、少しずつ練習していこうと思います!

Threads
Facebook
X
Pinterest
LinkedIn
上部へスクロール