メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

ネモフィラ畑を見てきました。

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の塾長堀です。

 

先日3回目のワクチン接種に行って副反応に苦しみました・・・

久しぶりにしっかり発熱して、こんなにつらいんだなと思いました。

コロナももちろんですが、風邪も引きたくないですね。

ちなみに接種会場ではその日私が1番最後だったみたいで、スタッフさん全員に見送られました笑

一家のご令嬢になった気分でした。

 

 

 

ワクチンを打つまで時間があったので、愛知牧場のネモフィラを見に行きました。

 

 

一面きれいなブルーです!

青ってあまり植物では見かけないので神秘的ですよね。

 

 

 

久々に広角レンズを持ち出して撮ってみました。

一応レタッチもしたのですが、一見普通の写真になってしまいましたね・・・元写真よりはマシになっているのですが。

 

 

 

ネモフィラは「Baby blue eyes」とも呼ばれているそうです。ネーミングが素敵ですね。

花言葉は「どこでも成功」。ネモフィラの丈夫さから来ているそうです。

 

 

 

せっかく愛知牧場に来たので、前来た時に飲んでおいしかったこちらのいちごミルクを購入!

あいぼくミルクの癖の無い味と、いちごを贅沢に輪切りにして作られたいちごジャムが最高においしいです!

正直、これを飲むために愛知牧場に毎日行ってもいいレベル。(個人の感想)

これからも愛知牧場に来たら必ず買おうと思います!

 

 

ゴールデンウィークはぜひご家族で愛知牧場に足を運んで、いちごミルクを飲んでみてください!

(ネモフィラどこいった?)

 

 

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
フリーダイヤルから電話でご相談!
0120-965-152 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る