この時期は乾燥が厳しいですね。
私は乾燥肌なのでこの時期は辛いです。
なので色々な保湿クリームを探し求めています!
保湿ローションの方がいいのでしょうか、、、
赤ちゃんのモチモチ肌が羨ましいです。
甦れ!保湿!
BLOG
ホーム » 乾燥、、、
この時期は乾燥が厳しいですね。
私は乾燥肌なのでこの時期は辛いです。
なので色々な保湿クリームを探し求めています!
保湿ローションの方がいいのでしょうか、、、
赤ちゃんのモチモチ肌が羨ましいです。
甦れ!保湿!