BLOG

\ ログ /

人生初体験でした

ディズニーランドに人生初めて行ってきました!

ダンボ、、、よかったです!(^^)!

子ども達と楽しく思い出を作る事が出来て本当に幸せでした。

上野動物園にも行ってきましたがシャンシャンには会えず、、、、

にしても人が多くて整理券が午前中に終わっていたというwwww

春休みはやはり人が多かったです!

今度は別の場所に行きたいなと思いました!

Threads
Facebook
X
Pinterest
LinkedIn
上部へスクロール