ディズニーランドに人生初めて行ってきました!
ダンボ、、、よかったです!(^^)!
子ども達と楽しく思い出を作る事が出来て本当に幸せでした。
上野動物園にも行ってきましたがシャンシャンには会えず、、、、
にしても人が多くて整理券が午前中に終わっていたというwwww
春休みはやはり人が多かったです!
今度は別の場所に行きたいなと思いました!
BLOG
ホーム » 人生初体験でした
ディズニーランドに人生初めて行ってきました!
ダンボ、、、よかったです!(^^)!
子ども達と楽しく思い出を作る事が出来て本当に幸せでした。
上野動物園にも行ってきましたがシャンシャンには会えず、、、、
にしても人が多くて整理券が午前中に終わっていたというwwww
春休みはやはり人が多かったです!
今度は別の場所に行きたいなと思いました!