BLOG
ホーム » 今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
あと3ヶ月で次学年にあがりますね!
今のうちに現学年の復習を必ずやってからいきましょう。
今のうちから4月に向けて頑張っていきましょう!