BLOG

\ ログ /

保護者懇談が始まりました

豊田市にある個別指導塾「個別指導のキューブ」浄水校担当の小山です。

キューブでは定期的に保護者の皆様と保護者懇談をさせていただいております。

私が、浄水校に来てから初めての定期懇談になるので保護者の皆様とお話ができるのが楽しみです。

学習の進め方や受験に向けた準備の仕方、志望校についてなど話したいことが沢山あるので、楽しみです。

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

Threads
Facebook
X
Pinterest
LinkedIn
上部へスクロール