BLOG

\ ログ /

全県模試

名古屋市中川区の個別指導塾「個別指導のキューブ」高畑校の塾長の小山です。

土曜日に全県模試を開催しました。中学3年生の気合が伝わってきました。

本番と同じ状況にするために全員制服着用で試験を受けてくれました。いつもより緊張感のある雰囲気での試験をすることが出来ました。

中学1,2年の子たちにも良い経験になったと思います。

夏休みも残り半分くらいですね。残りの期間も受験勉強を進めていきましょう!

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

Threads
Facebook
X
Pinterest
LinkedIn
上部へスクロール