こんにちは!
個別指導キューブ浄水校の世古です。
今週は私立推薦が多くあります。
もう終わった方もいると思いますが
しっかり出来ましたか?
特に面接というものは今後生きてく上で
非常に大事なものです!
自分という商品を相手に売り込む最大の武器です!
ただ、しっかり練習しないといけません。
ある程度余裕もって練習しても本番はとても緊張します,,,
私もそうでした笑
さあ次は一般!
残りわずかですが頑張れ!
BLOG
ホーム » 受験生!
こんにちは!
個別指導キューブ浄水校の世古です。
今週は私立推薦が多くあります。
もう終わった方もいると思いますが
しっかり出来ましたか?
特に面接というものは今後生きてく上で
非常に大事なものです!
自分という商品を相手に売り込む最大の武器です!
ただ、しっかり練習しないといけません。
ある程度余裕もって練習しても本番はとても緊張します,,,
私もそうでした笑
さあ次は一般!
残りわずかですが頑張れ!