BLOG

\ ログ /

受験生!

こんにちは!

個別指導キューブ浄水校の世古です。

今週は私立推薦が多くあります。

もう終わった方もいると思いますが

しっかり出来ましたか?

特に面接というものは今後生きてく上で

非常に大事なものです!

自分という商品を相手に売り込む最大の武器です!

ただ、しっかり練習しないといけません。

ある程度余裕もって練習しても本番はとても緊張します,,,

私もそうでした笑

さあ次は一般!

残りわずかですが頑張れ!

Threads
Facebook
X
Pinterest
LinkedIn
上部へスクロール