メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

急ですがテスト対策します!

名古屋市瑞穂区の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

瑞穂校の土田です。

明日5月12日(木)16時〜21時中学生対象のテスト対策をします!

30分間から参加可能で、飛び入り大歓迎!

塾生はコマを消化せず、最初から最後まで出席することもできます。

昨年度のテストや、あのアニメで出題された問題にも挑戦します(^-^)

学校の課題やプリントでよくわからないところがあれば、こちらもフォローします。

また高校生の生徒さんも、自習スペースを空けますのでぜひご活用ください。

最初の定期テストで1年間の点数および順位が決まると言われます。

人は、1回目の結果で自分の立ち位置はこんなものと思いやすくなるようにできています。

したがって、「期末で頑張ればいい」「2学期3学期(後期)で取り返えそう」はかなり難しいのです・・・

特に1年生は最初の最初、取りやすい単元だからこそしっかり向き合うことが必要です。

次のテストや進級を待っている暇があれば、目標に向かって努力を継続させるべきです。

逆に出だしが好調ならば、その結果をキープしたりより上を目指したくなりますよね!

ゴールデンウィーク気分から早いところ脱却し、気合入れていきましょう(^-^)

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
フリーダイヤルから電話でご相談!
0120-965-152 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る