メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

教科書の内容が映画だったらな

名古屋市熱田区の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

キューブ日比野校の塾長安達です。

こんにちは

今日は私の趣味である映画鑑賞についてお話しします。

最近見た映画は名探偵コナン、るろうに剣心FinalとBegnningとGODZILLA VS  KONG

どれもよかったのですがゴジラ対コングでは、どうゴジラを描くのか、興味津々でした。

今回の作品は

聞くところによるとハリウッドのスタッフは全ゴジラ映画を見てこの映画を作成したということだったので

どのような仕上がりなのか気になっていました。

俳優も小栗旬さんが芹沢博士の息子役で出るのでこれも渡辺謙さんとの比較でどうなるのかも見どころでした。

まだ見ていない方もあると思うので内容は差し控えますが、ゴジラへのオマージュがある作品だと思いました。

私的にはハリウッド版Godzillaの方が子どもの頃見ていたゴジラより首元が太いのが気になっていて

私だけしか感じていないのかなと思うことがしばしば。

GODZILLA VS  KONG

どちらが勝つのかもネットでもいろいろとあがっています。

私なりにはこのタイトルが意味深であると深読みしてしまいました。

子供の頃はキングコングだったのにな。

面白い映画です。是非楽しんでください。

くれぐれも感染対策を守ってご鑑賞ください。

さよなら、さよなら、さよなら。

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
フリーダイヤルから電話でご相談!
0120-965-152 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る