名古屋市熱田区の個別指導塾
「個別指導のキューブ」
キューブ日比野校の塾長安達です。
はい、やってきました。
春の野外体験の申込日が近づいてきました。
2月2日日曜日正午、申込スタートです。
毎回、一斉に申し込みがあるため、直ぐに定員になってしまう場合があります。
今回は四日市の萬古焼の絵付け体験をします。
そして環境未来館では郊外の勉強をします。
最後に四日市港ポートビルにて輸出入の勉強をします。
普段、見聞きしない事を体験していただきます。
その中で、リーダーシップやキャプテンシー、協調性や思いやりを養っていきます。
キューブという塾の仲間で行くことに意義があります。
体験を通して成長を促していくプログラムです。
「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!
LINEで質問・問い合わせをしてみる!



