BLOG

\ ログ /

春の野外体験申し込みは2月2日正午

名古屋市熱田区の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

キューブ日比野校の塾長安達です。

はい、やってきました。

春の野外体験の申込日が近づいてきました。

2月2日日曜日正午、申込スタートです。

毎回、一斉に申し込みがあるため、直ぐに定員になってしまう場合があります。

今回は四日市の萬古焼の絵付け体験をします。

そして環境未来館では郊外の勉強をします。

最後に四日市港ポートビルにて輸出入の勉強をします。

普段、見聞きしない事を体験していただきます。

その中で、リーダーシップやキャプテンシー、協調性や思いやりを養っていきます。

キューブという塾の仲間で行くことに意義があります。

体験を通して成長を促していくプログラムです。

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 

Threads
Facebook
X
Pinterest
LinkedIn
上部へスクロール