メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

最近の1番のやらかし

名古屋市中川区の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

高畑校の塾長の渡邉です。

皆さんこんにちは!

お盆休みが終わって1週間が経ちましたがいかがでしょうか。学生は引き続き夏休みなので変わりはないと思いますが・・・。

前々回意気揚々と夏休みにしたいこと!なんてこちらで書かせていただきましたが何一つ達成しておりません(笑)

地元もまん延防止等重点措置地域(私はマンボーエリアと呼んでいます)になってしまったため帰省できず今年やるはずだった「墓石で目玉焼きを作る」達成できずです。おまけに雨ばっかり降っていましたしね(;_;)

それによって名古屋でゆっくり過ごすことになった私ですが、人が多いところは好きではないのでショッピングモールなんて行きません!

山・川・海のどれかに行こうかとも思いましたが災害級の雨続きで出かけることはできませんでした。

よって家でやったことと言えば

「お家でゴロゴロ」

これです(笑)

ただ、今年に入ってから1日中寝てるなんてことができなくなり、ついに寝すぎて腰が痛いという事象が起こり始めました!これは大人の階段をまた一段上ったということですね。

そんなわけで家の中で活動をしたわけです。おもに掃除、洗濯。

そしてやらかしたのです。(やっと本題です)

洗って干したワイシャツをアイロンがけしようとしたらなんと!

ワイシャツ溶けました。(゚Д゚;)

綺麗に背中のところに穴が開きました。

今までこんなことなかったのに! 原因はわかりません。

結構気に入っていたシャツだったのでかなりショックでしたが穴が開いてしまっては着ることはできないので即ごみ袋の中へポイ。

下半期にもはいりますし、近々新しいシャツを手に入れてこようと思います。

次のシャツは気を付けます。

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
フリーダイヤルから電話でご相談!
0120-965-152 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る