海部郡蟹江町の個別指導塾
「個別指導のキューブ」
蟹江校の教室長 前田です。
こんにちは!個別指導のキューブ蟹江校の前田です。
最近はますます暑くなってきましたね・・・
梅雨も入っていないのにこの暑さは大変です。
梅雨明けが今からとても不安でしかたありません(´;ω;`)
皆さんは暑さ対策何をしていますか?
朝起きたときや、車の中など熱気があり嫌な気持ちになります。
クーラーをつけるのもいいですが、朝までつけてると寒い・・・+電気代・・・
何か良い方法はないですか?
知っていたら教えてほしいです!!
皆さんも、この夏を乗り越えましょう!!
熱中症にはお気を付けください。




