BLOG

\ ログ /

最近暑くないですか?

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の教室長 前田です。

こんにちは!個別指導のキューブ蟹江校の前田です。

 

最近はますます暑くなってきましたね・・・

 

梅雨も入っていないのにこの暑さは大変です。

 

梅雨明けが今からとても不安でしかたありません(´;ω;`)

 

皆さんは暑さ対策何をしていますか?

 

朝起きたときや、車の中など熱気があり嫌な気持ちになります。

 

クーラーをつけるのもいいですが、朝までつけてると寒い・・・+電気代・・・

 

何か良い方法はないですか?

 

知っていたら教えてほしいです!!

 

皆さんも、この夏を乗り越えましょう!!

 

熱中症にはお気を付けください。

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

top

Threads
Facebook
X
Pinterest
LinkedIn
上部へスクロール