メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

浄水地区の皆様 もうすぐ体育祭ですね!

浄水地区の皆様こんばんは!

周りが結婚ラッシュで知り合い、生徒の皆さんからせかされている世古ですww

季節は早10月になり時期的には体育祭かと思います!

塾生も練習などに打ち込んでいて休憩時間などでは体育祭の話で持ち切りです!

この情勢の中で学校行事がなくなり本当に心が痛みます。

だからこそこの体育祭にかける思いが今の子どもたちが強いのかなと思います。

雨も降ることなく、台風も来ることなく晴天を祈っています!(^^)!

体育祭といえば皆さん何を思い浮かべますか?

私は「組体操」です!

 

小学校の時の話です!

組体操でどこをやるか決めるときに事件が起きました。。。

私は身長も小さく、体重も軽く必然的に1番上に行くことに決まってしまったのです・・・・が

高所恐怖症で出来ないと言えず「頑張ります!」と返事してしまいました(>_<)

そこから体育祭までの練習が始まったのですが

練習ではそこまで高くなかったので「これならいける!」

と意気込んでました!

ですが、

本番当日組体操の高さは練習の時とは比にならないくらい大きくて高くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

周りからは

「早く登れ!」や「ビビッてんじゃねえぞ!」など

野球の野次のようにせかされて泣きそうな時

「頑張れ!!!!」と女の子の声がしたのです。

見てみると当時好きな女の子の声でした( ゚Д゚)

その声のおかげで無事登ることができました!!!

今では高所恐怖症もなくなり感謝しかありません!!!!!!

あの時逃げなくて良かったと思っています!!!

女の子ありがとう!!!!!

思い返せばあれが僕の初恋でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

気付けば今は一人寂しく歳を重ねていくことを一人で登っていますね。

子どもや奥さん見つけて人生の組体操を築けるようにしようとおもいますww

 

いつになるやら、、、

 

では、また!!!


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
フリーダイヤルから電話でご相談!
0120-965-152 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る