BLOG

\ ログ /

私は子どもじゃない!

こんばんは!

個別指導キューブの世古です!

さて今回は先日起きた出来事を紹介しようと思います!

夜中にどうしてもチョコレートが食べたくなり

24時間スーパーへ

さあ!チョコレートも買ったし帰ってゆっくり食べよう🎵

,,,と思い店を出るとき大声で

「おい!子どもがこんな時間になにをしている!」と警備員さんに追いかけられました。

逃げなくても良かったのですが

人間追いかけられると逃げたくなるという心理が働き

猛ダッシュで逃げましたw

でも我に帰り

「なんで逃げないといけないんだ?」と思い戻りました。

その時警備員さんに言いました!

「僕は子どもじゃない!」と。

身分証明して警備員さんと和解をして

そこからというもの挨拶や世間話する仲になりました!

きっかけは良いものではないですが

また一人友達が増えました(*・∀・*)ノ

Threads
Facebook
X
Pinterest
LinkedIn
上部へスクロール