BLOG

\ ログ /

秋になりましたね

こんにちは!

個別指導キューブ浄水校の世古です!

今回は私の恥ずかしいお話をさせて頂きます。

最近カップ焼きそばにはまっています。

毎日のように食べているのですが先日食べようとしたときに気づきました。

・・・あれ?袋がいつもより多い、、、

粉末スープ、後入れスープ、かやく、かやく・・・・かやく!!!!!!!!!!

しくじりました(笑)

まさかの具なし焼きそばを食べることになろうとは、、、、

野菜タンメンのやきそばなのに具なし焼きそば。

うまかったです、、、、(´;ω;`)ウッ…

Threads
Facebook
X
Pinterest
LinkedIn
上部へスクロール