メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

美味しいお肉を食べてきました。

名古屋市中川区の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

高畑校の塾長の渡邉です。

前回に引き続き、美味しいネタでいきます。

今回は「肉」!!

日進市にある焼肉屋さん「手石」さんに行ってきました。

コースで頼んだため1人1枚の量で出されるのですが、1枚で満足できるくらいのお肉です。

これは「タン」

厚切り、薄切り、中くらい切り(?)3回楽しめます!

厚切りのタンでも細かい切れ込みが入っていて火は通りやすく、焼いてからも柔らかい!

歯で簡単に噛み切れました!

これは・・・ソレゾレ部位と名前が違ったためオボエテオリマセン。

左上のピンク色の肉がサーロインだったことは覚えています。

とにかく脂がすごい。

口に入れて噛んだ瞬間「あぶらー!!!!」と言う感じ。

他にもホルモンやら他にもお肉ががどんどん運ばれてきましたが写真撮り忘れました。

噛み切れない肉は一切無し。

じゃんじゃん私の胃の中へ。

人生2度目の胃袋のキャパを超えました。限界だったためデザートは食べられず(´;ω;`) 残念…。

ですが最上級の贅沢な時間を過ごしました。

何か頑張ったときのご褒美というものは良いものですね♪

それに向けて頑張れる目標にもなりますし、終わったときの達成感も味わうことができます。

さて、次は29日から始まるGWでしょうか。

連休中に何をするか妄想しながら残り1週間頑張っていきましょう!

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
フリーダイヤルから電話でご相談!
0120-965-152 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る