私事ですが辛いのが大好きでして、
知り合いに辛いものをお勧めしてもらっています。
その中でも1番辛く舌がマヒした食べ物は
「わさビーフ 激辛チリホットペッパー」みたいなやつでしたww
商品名を忘れてしまいました、、、すみません。
お菓子であのからさは久しぶりでした!!!!!
あれはクセになります!!この寒い冬にピッタリの辛さです!
コンビニに売っていたと思いますので見かけましたら是非お試しください!
BLOG
ホーム » 辛いといえば、、、
私事ですが辛いのが大好きでして、
知り合いに辛いものをお勧めしてもらっています。
その中でも1番辛く舌がマヒした食べ物は
「わさビーフ 激辛チリホットペッパー」みたいなやつでしたww
商品名を忘れてしまいました、、、すみません。
お菓子であのからさは久しぶりでした!!!!!
あれはクセになります!!この寒い冬にピッタリの辛さです!
コンビニに売っていたと思いますので見かけましたら是非お試しください!