やってきました!鍋の季節!
皆さんはどんな鍋が好きですか?
私の一番好きな鍋はキムチ鍋一択です!!!!
この寒い時期に汗をかきながらたべるキムチ鍋は格別です!
ですが、私の家族や友人は辛いのが嫌いなようで一緒に食べることが少ないです、、、
なので、一人鍋できるものを一式買ってきました!
やっと食べられると思うと胸が高鳴ります!!!
平成最後の冬なので思い残すことなく過ごしていきたいですね!
BLOG
ホーム » 鍋の季節到来!
やってきました!鍋の季節!
皆さんはどんな鍋が好きですか?
私の一番好きな鍋はキムチ鍋一択です!!!!
この寒い時期に汗をかきながらたべるキムチ鍋は格別です!
ですが、私の家族や友人は辛いのが嫌いなようで一緒に食べることが少ないです、、、
なので、一人鍋できるものを一式買ってきました!
やっと食べられると思うと胸が高鳴ります!!!
平成最後の冬なので思い残すことなく過ごしていきたいですね!



