メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

  • ホームブログ高畑校 ~地獄の窯の蓋も開く~お盆休みのお知らせ

高畑校 ~地獄の窯の蓋も開く~お盆休みのお知らせ

名古屋市中川区の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

高畑校の塾長の渡邉です。

8月7日(土)から8月15日(日)の間お盆休みをいただきます。

この間教室、本部ともに開いておりませんのでご注意ください!

8月16日(月)からまた再開します!

 

「地獄の窯の蓋も開く」・・・お盆の16日は地獄の鬼も仕事を休むといわれていて(宗教的な話です)お父さんお母さんもお仕事がお休みの方も多いと思います。

せっかくの連休をお出かけしたり実家に帰省したい気持ちは大きいと思いますが難しい世の中になってしまいましたね…。

私も実家に帰省したい気持ちはあるのですがコロナウイルスに感染して大変な目にあうよりは我慢したほうがマシなのかなと思う日々です。

もし実家に帰ることができた場合と愛知で過ごすことになった場合とで2パターンの過ごし方を考えられるのでそれはそれで楽しいです(笑)

休みが始まったらどうにかこうにかして楽しもうと思います!

みなさんも熱中症水難事故には十分に注意してください!

元気な姿でまた会えることを楽しみにしています!!

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
フリーダイヤルから電話でご相談!
0120-965-152 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る