メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

あけましておめでとうございます

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

岩倉校の前田です。

あけましておめでとうございます。個別指導のキューブ岩倉校の前田です。

新年ということでお正月やコロナに関することについて書いていこうと思います。

皆さんは新年どうお過ごしでしたか?初詣に行った方やコロナでいかなかった方もいるかと思います。

私は今回はコロナの中だったのでお参りには行けなかったです。💦

テレビでニュースを見ていたのですが、やはり初詣は人数規制をしているところが多かったみたいです。

年越しのカウントダウンでお参りする人はかなりいたみたいですが昼間は例年なら混雑していたところでもガラガラだったみたいです。

やはりコロナがおさまっていない中、人ごみに行くのはさけたいですよね!

私の家族もコロナに敏感で毎年行っていた初詣に今年はいきませんでした。

コロナで学校もまた自粛になる恐れが出てきています。

また自粛で勉強が遅れたら次の学年で勉強の進み具合などが気になるところです。

個別指導のキューブでは、コロナの中でもしっかりと対策をしており1時間に1回は換気をしたり塾に来たときや帰るときにはアルコール消毒を必ずさせています。

教室の中では必ずマスクの着用をさせています。

生徒や保護者の方に安心して通っていただけるように対策をしています。

もし今塾をお探しでしたら一度体験に来てみてください。

お待ちしております。

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る