メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

おめでとうございます!

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の塾長 堀 です。

 

門出の季節ですね!

桜も例年より少し早く咲き出してみなさんの門出を祝っているようです!

 

先日は小学校の卒業式でした。

ご卒業されたみなさま、おめでとうございます!

すぐお隣の蟹江小学校に、校門の外ですが少し顔をださせていただきいました。

晴れ着に身を包んだ卒業生のみなさんの笑顔がとても素敵でした。

キューブに通っていただいている生徒さんにもお会いでき、

まさかの一緒に写真まで撮っていただきました・・・。

こうして門出に立ち会えることはありがたいですね。

 

そして中3生は公立高校の合格発表がありました。

キューブ蟹江校でもみごと合格が出ました!

中3の男の子は、志望校に内申点が足りない中、この一年は自分とひたすら向き合いテストに挑んでいきました。

テストはそう簡単に思うようにいかないもの。一喜一憂しながら毎回のテストと勝負した結果、

この1年間で最終的に内申点を4も上げました。

そして、当日点も、今まで過去問題を解いてきましたが、その中でも自己最高点をたたき出し、

見事、第一志望合格!

この1年で厳しい言葉を投げかけることもあり、全県模試の合格率も厳しいものでしたが、

最後の最後まであきらめることなく努力して合格を勝ち取りました!

とても尊敬します。本当におめでとう!

 

 

キューブ蟹江校は常に生徒を大募集しています!笑

無料体験学習、お待ちしています!

 

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る