メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

ここが正念場!

ピックアップ日進東郷校周辺の中学校は、本日がテストの最終日というところが多いです。明日からは三連休なので、ぜひテスト疲れの体をゆっくりと休めてほしいですね。

さて、今回のテストの結果が出るのはまた来週~再来週になるとは思いますが、遅ればせながら前回のテスト(1学期末→2学期中間)での成績アップ事例を紹介したいと思います。

 

中学3年生:数学28点UP、理科22点UP、国語14点UP、合計点56点UP、順位12位UP

中学3年生:社会11点UP、合計点34点UP

中学3年生:順位13位UP

中学2年生:国語18点UP

中学1年生:数学14点UP、順位14位UP

中学1年生:数学21点UP

 

ここで成績が上がっている子たちは、ただ単に塾に来て勉強しているから成績が良くなったというわけではありません。塾や学校から出された宿題にしっかりと取り組み、家庭学習をおろそかにしなかったからこその結果だと私は思っています。

今回のテストでどのような結果が出るかワクワクドキドキですが、子どもたちの努力が実を結ぶことを切に願っています。


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る