メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

ご卒業おめでとうございます!🌸

名古屋市中川区の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

高畑校の塾長の渡邉です。

本日19日(金)は小学校の卒業式でしたね!!!

小学6年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!🌸

袴を着ている女の子、スーツでビシッときめている男の子。

普段とは違う大人びた姿を見ることができました。

保護者の皆様も入学した時と比べて大人になったなあと感じられたのではないでしょうか?

6年生はあっという間の小学校生活いかがでしたか?

他の小学生と比べて早く始まった春休み、存分に楽しんでください!

 

しかぁし!!!

遊んでばかりではいられません!中学校に上がると定期テストと呼ばれるものがあります。

最初の定期テストは5月頃。6年間に習った学習内容を中心に出されることが多いです。

これまではテストがあっても順位は出ませんでしたが、これからは違います。

学年〇人中〇位という風に今自分がどのあたりにいるのかが明確にわかります。

後ろから数えたほうが早い…なんてことがないように今からできる復習をしていきましょう!

 

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る