メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

みなさんはどれがいいですか?

こんにちは!

個別指導キューブ浄水校の世古です。

さて今回は・・・「理想の世界」についてお話をしようと思います。

みなさんは「こんな世界だったらいいのにな、、、」と思ったことありませんか?

私は子どものころからずっと思っています。

例えば、、遊戯王、ドラえもん、、、など色々ありますが一番はやっぱり

「ポケモン!!!!!!!!!」ですね(笑)

みなさんポケモンのシステムはご存知ですよね!

なのでポケモンのストーリーやシステムは省きますね!

ポケモンといえばやっぱ手持ちポケモンです。サトシくんはピカチュウですよね。

皆さんは自分だったらどんなポケモンをピカチュウのようにしたいですか?

僕は断然この子です!

そう、ハクリューです!

見てください!この透き通った水色で目がクリっとしたまるで妖精のようです。

そしてなんと空も飛べるはず、、ということもありハクリューにしました。

子どものころはポケモンの世界が大人になったら、、、と思っていたのに、、と

最近ポケモンGOの話をされて思っていますww

私はポケモンGOをしていませんがwww

 

そろそろやってみようかな、、

テストが終わってひと段落ついたら家の周りもしてみたいと思います。


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る