メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

イチョウを見に祖父江へ・・・

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の塾長 堀 です。

 

先日、祖父江町までイチョウを見に行きました!

 

もみじのように、ここが紅葉スポットですという場所はなく、

町全体の至る所にイチョウの木がある、というような感じでした。

 

イチョウというと、私は街路樹の縦長の形のイメージがあったのですが、

それは街路樹用に剪定してあるだけらしく、実際は丸みのある木でした。

 

結構イチョウを見に来ている方はたくさんいて、

中にはツアーなのか、全員一眼レフを持ってきている団体さんもいらっしゃいました。

私はノスタルジックな写真を撮るべく!フィルムカメラを持ち出したのですが・・・

 

 

カメラの設定間違えて真っ暗(^^)

 

16枚くらい撮影したのですがほとんど全部こんなかんじで暗いです笑

 

晴れて青空も広がっていて撮影日和なのにほぼ真っ暗は悔しすぎる・・・笑

これがフィルムカメラの難儀なところですね。デジタルなら失敗していなかった・・・。

 

こちらは編集でなんとか見れるレベルまで修正した写真です。

こんなかんじで道端で野菜や銀杏やお皿を売っていました。

やさしい世界です。。

祖父江町はいい町ですね。

 

 

 

最後に奇跡的にまともに取れていた1枚を置いておきます

 

 

超いいかんじ。

 

 

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る