メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

  • ホームブログインフルエンザ予防・・・大切なのは周りの人たち・・・。

インフルエンザ予防・・・大切なのは周りの人たち・・・。

 お知らせ 

《冬期講習会 塾生紹介キャンペーン 実施予定》

期間:12月3日(月)~14日(金)

・塾生及び卒塾生の保護者からのご紹介!

(ご兄弟姉妹の方も対象です!)

・塾生及び卒塾生のご紹介!

・HPからのお問い合わせ!(塾ナビによるお問合せは含みません。)

※上記により冬期講習会をお申込みいただいた方に図書カード1,000円分をさし上げます。

※また、ご入会いただいた場合にはさらに図書カード2,000円分をさし上げます。

※高蔵寺電話番号:090-3308-9690

 

 今週のブログ 

インフルエンザ・・・

うちましたか?

高蔵寺地区では

既に学級閉鎖になった小学校もありました。

 

受験生は、当然のように自分のため接種するよう伝えています。

 

しかし、

それだけではありません。

受験シーズンでは、特に気をつけたいことがあります。

 

それは、

周囲の方も、インフルエンザにかからないように気をつけることが重要なのです。

 

 

 

受験生を抱えるご家族だけでなく、

受験シーズンは、すべての方々に気をつけていただきたいと願います。

 

私もインフルエンザの予防接種は済ませました。

その他の病気にもかからないよう気をつけます。

 

 

 

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る