メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

キューブ瑞穂校のバレンタイン🍫

  • 名古屋市瑞穂区の個別指導塾

    「個別指導のキューブ」

    瑞穂校の土田です。

2月14日(月)はバレンタインデーでしたね🍫

チョコレートを身近な人に渡したり、反対に受け取ったりした方も多いと思います。

姉妹がいる塾生は、姉妹からもらえたと話していて

普段から仲が良いことをしみじみと感じます(n*´ω`*n)

 

さて、私はというと

先週から、塾生にチョコを配っていました☆

今回は、お出かけ気分も味わえるかなと神戸ショコラを選びました。

神戸ローストショコラ

なめらかなミルクチョコとサクサクのゴーフレット

迷う塾生が多く、どちらも同じくらい人気でした。

ところで、神戸はどこでしたっけ?

 

また家族用には、京都府の伊藤久右衛門(いとうきゅうえもん)さんの抹茶パフェアイスバーをお取り寄せしました!

店舗でしか味わえない大人気の宇治抹茶パフェを、アイスで再現した商品です。

見た目も美しいですね。

いざ5種類から選ぼうとしても、どれも素敵なので迷いに迷い・・・

結局分けっこするのでした!

アイスもコーティングのチョコやフルーツも美味しく、抹茶好きにはたまらないので

ご興味のある方はお試しあれ☕

 

ときに、来月3月14日はご存知ホワイトデーですが

その1ヶ月後の4月14日は何の日でしょう?

また春が近づいたら、お話しますね💕


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る