メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

クリエイターズマーケットに行ってきました

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の塾長 堀 です。

 

 

クリエイターズマーケットに行ってきました!!

 

クリエイターズマーケット、みなさまご存じでしょうか?

えっ!?ご存じない!?

クリエイターズマーケットとは、日本最大のハンドメイドのイベントです!

2日間開催ですが、雑貨・アクセサリー・服・写真・家具・食品などなどの作家さんが

全国から集まるイベントです!!その数2000ブース!!!

ハンドメイド界のコミックマーケットと言ったところでしょう。

 

今回はセントレアでの開催!

セントレアのスカイエキスポという展示場で開催されるとのことで行ってきました!

 

スカイエキスポでは同じ日にSKE48の握手会が行われていました!

こういうところで握手会を開いてるんですね。

SKEのファンの方々の間をすり抜けながら先に進むと・・・

 

お兄さん「すみません、今、東京オリンピックで実際に使われる聖火リレーのトーチを持って写真を撮れるのですがどうですか??」

!?

何言ってるのこのお兄さん・・・

 

 

持ちました。

 

よく見えないですね・・すみません。

後ろに並んでる人がいたのでじっくり写真を撮ることはできませんでしたが、

噂通り、ピンクゴールドで上から見ると炎が出るところが桜の形になっていました!

重さは金属でできているため、片手で持てるけどちょっと重いくらいの重さ。

これ持って走るのけっこう腕つらくない?と感じました。

 

そして、リオ五輪と平昌五輪のトーチの実物も展示されていました!

えっすごすぎない??

 

リオ五輪のトーチ!

 

平昌五輪のトーチ!

 

まさかこんなところでオリンピックのトーチ(実物)が見れるとは思いませんでした・・。

かな~~り貴重な体験ができました!!

クリエイターズマーケット、行ってよかった~~!!!

 

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る