メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

ゴールデンウィーク明けました

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の塾長 堀 です。

 

4/29から一週間休校日があり、蟹江校は昨日から授業が再開しました!

今年も外出しづらいゴールデンウィークでしたが皆様はいかがでしたでしょうか。

私は普段寝る時間が遅くなってしまうので、少し早く寝て、少し早く起きることを目標にして過ごしていました!

最初は日付を変わる前に寝る!と決めていたのですが、

0時代はまだ日付が変わってない」という私の中の謎の潜在意識が拭えず、

なぜか0時~1時までの間に寝るという目標にすり替わっていました。笑

でも毎日達成できたので良かったです。夜更かしも好きなほうですが、早く寝るのも健康的で最高!

この目標を立てたのも、寝る時間が遅かったことで肌荒れをしていたのでその改善のためでした。

今回は本気(ガチ)なので、お休みの初日に皮膚科にまで行きました。

いつも行く皮膚科とは違う病院に行って、

「初診です、診察お願します」と受付のお姉さんに言ったのですが・・・

 

調剤薬局でした!!

 

はずかしい!なぜ気づかなかったのか・・・。

病院は調剤薬局の奥にある家のような建物でした。見た目が家すぎて分からなかった・・・。

 

これはおいしいネタが一つできたと薬と一緒に持ち帰りましたとさ。

おあとがよろしいようで。。

 

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る