メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

  • ホームブログタイムスリップしてGW初日に戻りたいけれど・・・!

タイムスリップしてGW初日に戻りたいけれど・・・!

名古屋市中川区の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

高畑校の塾長の渡邉です。

こんにちは~

とうとうGWが終わってしまいましたね…。

願うことならGW初日に戻りたいです。たぶん同じような生活をすると思いますが(^^;)

皆さんはどう過ごされたでしょうか?

私は遠出することなくひたすらアニメを見続けたことが1番の思い出です。

【夏目友人帳】というアニメをシーズン①からシーズン⑥の最新話まで見ました!

あとはスーパーまで歩いて行ったり、お風呂にゆったり浸かったりいつもより健康的な生活を送ることができました。(アニメを見ていたこと以外 笑)

 

そんな1週間もあっという間に過ぎ…

次に待ち受けるは夏休み!ではなく中間テスト!

高畑の教室に来てくれている中学生は早い学校で20日(木)から始まります!

もうあと2週間後にはテストです!

今学校で習っているところをメインに前学年の復習も兼ねたテスト勉強をしていかなければなりません。

今から始めないとどんどん時間は無くなっていきます……。

前日、当日に焦ってやる前にちょっとずつやっていきましょうね!

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る