メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

テスト COMING SOON!!

お世話になっております、瑞穂区惣作町にありますキューブ瑞穂校の教室長の猪股です。

さて早いもので今年も残り一ヶ月と半月になりました。寒暖差も激しくなり、風邪やインフルエンザ

も流行ってきていますが、皆様は大丈夫でしょうか?

万全に対策して、元気に過ごせるようにしましょう。

 

【来週からテスト週間】

中学生の生徒さんたちは今正しく死に物狂いで提出物に追われているのではないでしょうか??事前の

準備がモノを言う事に変わりありませんが、なかなかやれないのが人の常と言いましょうか・・・。

しかしまだテストまでは一週間以上あります。今日・明日の過ごし方次第で状況は変わってきます。

ここで気持ちが折れてしまうか否かで来週の動きが大きく差が出来てしまいます。

1日24時間は皆一緒ですが、その限られた時間の中で有効的且つ効果的な事を出来るのかが分岐点になるので、

休みの日だからといってダラダラ過ごすのではなく規則正しいリズムを崩さずに過ごすのがベストです。

そもそも勉強はただ時間をかければ良いという訳ではありません。順番や方法が大事なのです。

この順番や方法が気になった方は瑞穂校までお問い合わせください!!

良い結果をゲットしましょう!!

 

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る