メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

ドン・キホーテで

名古屋市熱田区の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

キューブ日比野校の塾長安達です。

ドン・キホーテでストレス発散。

ドン・キホーテに久しぶりに行ってみたが品数が多く導線が迷路のようになっていたため店内迷子になりそうでした。

さほど安くないなという印象を持ちつつ、掘り出し物を探しているとなんとビジネスシューズが1000円。

ビックリプライスに驚きつつその靴より高いゼログラヴィティインソールを買いました。

靴より高い中敷き。

無重力の感覚といわれても無重力を味わったことがないのでどんなのかなと思っていますが

インソールひとつで疲れにくくなるのであれば少々高くても買いたいと思いますよね。

2種類あったのですが動画が流れていた方を購入。

視覚、聴覚効果だなと解りつつも動画が流れている方を買っていること自体、自分が単純であることに改めて気づきました。(笑)

来週から試してみたいと思いますが実体験はまた発表していきます。

便利なものがどんどん出てくるのでそういった意味ではドンキとかハンズは面白いなと思います。

便利といえばEZ Barrierというウイルス対策スプレーを見つけました。

これは24時間抗菌効果があるというもので、ほんとに24時間かと思いましたが内容を読むとテストもきちんと終わっていて

数値的にも実証されているとのこと。

最初はネットでの販売で後に店頭に販路拡大するとのことでした。

モノは試しで一度試してみたいと思っています。

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る