メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

ファミリーセールのお話

名古屋市熱田区の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

キューブ日比野校の塾長安達です。

今日は勉強から離れてお得情報を一つ
物販で1月7月はセールをやっている時期かと思います。
昨今は12月~、6月~セールをやるお店がありますが店頭でのセールはこの時期。
しかし店頭以外でもセールはあります。
ネットでも○○%OFFと題してよく見かけますが、実際のものを見て大勢の人がいて、高揚感があり
つい買ってしまった、目的のものではないけど掘り出し物があったなど現地に赴いてのセールは楽しいですよね。
今日、紹介するのは企業のファミリーセールです。
商社などはたくさんのブランドを抱えていて商社の社員のファミリーセールがあります。
でも社員のファミリーでなくとも行けるのです。
最初に紹介や登録などの手続きが必要ですが一度行くとその後、招待DMが届きます。
お友達も連れていけるので楽しくバーゲンに行けます。(住所などの登録を現場でします)
名古屋も今日あたりやってるはずなのですが。
価格はまちまちですが例えば5000円のブラウスが1000円だったり。(80%OFF)
売っているものも洋服やバック、靴だけでなく場所によってはコスメ、寝具などもある場合があります。
私も以前時計を買いました。
さあ皆さん、物を買うときは楽しんで買ってください。

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る