メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

ヨルモウデ! ~夜の豊川稲荷へ~

海部郡大治町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

大治校の大谷です。

今回のブログのテーマは「豊川稲荷行ってきました!」です。

今回は豊川の方まで行きましたね!遠かったです!
目的は「ヨルモウデ」という豊川稲荷で開催されているイベントがあったからです!
やっと夏らしい事ができた気がします!
インスタ映えを狙うために行きました‼︎ インスタはそこまで使いこなせていないですがね… 期間限定なので是非行って欲しいおすすめスポットです‼︎ 夜にしか味わうことができない境内はいいですよ!  豊川稲荷はお稲荷さんの神社ですね! 稲荷神社(いなりじんじゃ)・稲荷社(いなりしゃ)は稲荷神を祀る神社です。 神仏分離の際、稲荷神社は多数の神道系と少数の仏教系とに分かれています。 総本社は京都にある伏見稲荷神社ですよね! ここも良いところなので是非お盆休みで旅行してみてはどうでしょうか?
以下の写真もすごくないですか?   周りはカップルと女性たちでインスタ映えを狙っていましたね! 皆さん、綺麗に写真を撮っているのでコツを教えて欲しいです‼︎

この「ヨルモウデ」は8/6(土)まで開催されています!ぜひ行ってみて下さい! お盆はどう過ごしていきますか? 勉強も大切ですが、一息つくのも立派な勉強法です! 休むだけでは意味はありませんが‼︎ 以上、大治校の先生の休日のご紹介でした‼︎ お盆についてのご連絡です! 個別指導のキューブ大治校は8/6(土)〜8/14(日)までは終日休校日となっております。 ご連絡やお問い合わせをいただいてもご返信ができかねますので予めご了承くださいませ。 授業再開は8/15(月)10:30〜やっております。 よろしくお願いいたします

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る