メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

今更ながらハマってしまいました。

名古屋市瑞穂区の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

キューブ瑞穂校の猪股です。

お世話になっております。今回は自分の最近ハマったものを書いてみようと思います。

漫画の連載やTVの放送も終了していますが、未だ社会現象になっている映画も大人気の鬼滅の刃。

残念ながらまだ劇場版の無限列車編は見れていませんが・・・。

だがしかし原作の漫画は全て見ました、いや見たはずなのですが綺麗さっぱり一部の記憶が飛んで

います。

また1から見直そうかな?もしくは本を揃えようかと今頃ブームが来ているのでした。

瑞穂校に在籍している小学生たちにも大人気で、服やキーホルダー、筆箱など色んな

グッズを目にする事も多々あります。一度素朴な疑問で「どのキャラが好き?」と

聞いてみるのも面白いかな?と心で思っているので来月さっそく聞いてみようと

思います。

ここからは勉強に話題を変えて、11月終盤には中学生は期末テストがありますね?

キューブ瑞穂校では試験対策・テスト対策を行う予定です。この2つのイベントに

ついては塾生の方はもちろんそのお友達の方もご参加できますので、お気軽に

教室までお越しください。

それでは教室にてお待ちしております!!

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る