メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

何にお金をかけますか?

海部郡蟹江町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

蟹江校の塾長堀です。

 

みなさん、自分の為にここぞというお金をかけるとしたら、何に使いますか?

旅行に行く人もいれば、車の部品を買ったり、アクセサリーを買ったり人それぞれですよね。

私はここ2年間でライブに行きます!

ライブといったら皆さん想像するのは人気バンドだったり人気アイドルだったりするかもしれませんが・・・

私はジャズライブに行きます!!

 

プロのミュージシャン、とくに世界的に有名な人のライブにたまにお金をかけて行きます。

去年だったら、86歳のサックスプレイヤーの渡辺貞夫さんだったり、

アメリカの老舗ビッグバンド「グレン・ミラーオーケストラ」を見に行ったりしました。

そして9月にラテンジャズピアニストがリーダーの「ミシェル・カミロビッグバンド」を

ブルーノート東京まで聴きに行きます!!

ブルーノートは名古屋にもあるのですが、名古屋には来ないみたいなので東京遠征してきます。

ブルーノートは世界的巨匠レベルのジャズマンがよくライブをするのですが、

キャパの小ささからなのか、サービスの良さからなのか、チケットが高い・・・!

1時間のライブで1万円は当たり前のレベルです。

1時間のライブなんで一瞬で終わってしまうのにこうしてお金を出してしまうのは、

たった1時間の中で心を揺さぶる演奏ができるプレイヤーであるということなんでしょうね。

 

行ってきた際にはまたブログに書きたいと思います!

楽しみです!!

 

「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る