メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

  • ホームブログ個別指導のキューブ大治校 夏期講習会スタート!!!!

個別指導のキューブ大治校 夏期講習会スタート!!!!

海部郡大治町の個別指導塾

「個別指導のキューブ」

大治校の大谷です。

こんにちは!梅雨の季節で雨ばかりで大変ですよね!

洗濯物が乾かないので辛みです!

今回のブログの内容は「キューブ 夏期講習会スタート」です!


さぁ、やってまいりました!
夏期講習会の時期になりました!

この時期にしっかりと復習を行い、どこができてどこができていないのかの確認がとても重要となってきます!

できていないところを徹底的につぶしていくことを行って参ります。

中学生でも分数や図形が苦手な生徒では小学生の分数や図形の基本からググッと戻って復習を行います!

つまり、「逆戻り指導」を行っているのです。

分数や図形は積み重ねになるので、基本がわかっていなければ中学生の問題は解くことができにくくなります。

また、英語では今回の夏期講習会から「洋楽や洋画、英語のニュース」を用いた指導をやっていこうと思っております。

リスニング力ををつけるのに英語を耳で聞かなれけばつけることはできません。

また、そこから英語に興味を持ってもらい、英語は楽しいものだ!と感じられるような指導を行っていきたいと思っています!

この夏休みどうやって勉強しようか迷っている方・ご興味を持たれた方はぜひ一度無料体験学習へお越しくださいませ!

正しい勉強のやり方を教えます!


「個別指導のキューブ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る