メニュー
無料体験学習のご予約

ブログ

BLOG

個別指導塾 PICK UP 庄内通校です!

名古屋市西区の個別指導塾

「個別指導塾ピックアップ」

庄内通校の塾長、川原です。

 

皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

 

11月11日(水)、個別指導塾 PICK UP(ピックアップ)庄内通校が開校しました。

ピックアップとは、摘(つま)み上げるという意味があります。

お子様の苦手な科目を摘み上げる、やりたい科目を絞って摘み上げる

といった意味が込められています。

 

子どもたちは、学校でもそして家庭でも、「勉強しなさい!」と大人から言われます。

しかし、ただ「勉強しなさい!」と言われても、

何から手を付けたらよいか分からない子が沢山います。

 

ピックアップでは、単に勉強の内容だけを教えるのではなく、

『勉強のやり方』から1つ1つ指導していきます。

個別指導の強みを生かし、一人ひとりに合わせた勉強のやり方を提案します。

日々の授業を通じて、子どもたちの「自学自習力」を育てていきます。

 

勉強が得意な子も、苦手な子も、成績を上げる権利とチャンスは平等にあると思っています。

子どもたちの『笑顔』が沢山見れるよう、精一杯指導していきます!

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

では、また。

 

  

 

「個別指導塾 PICK UP」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!


無料体験学習の
お申込はこちらから

個別指導のキューブと個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!
Webからのお問い合わせはこちら
電話でご相談!
052-908-0532 受付時間 : 9:00〜18:00 (日曜・祝日休構日)
ページ上部へ戻る